「目黒区中町の喫茶店のある細長狭小住宅」完成見学会を開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Contents Header Image

「目黒区中町の喫茶店のある細長狭小住宅」完成見学会を開催しました

開催日:2021年7月22日(木/祝)10:00~17:00

■開催地:東京都目黒区中町
 東急電鉄東横線「祐天寺駅」・「学芸大学駅」より徒歩圏
 東急電鉄目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線・
 JR山手線「目黒駅」より東急バス【黒01・07】にて
 「清水」下車徒歩圏
 (※お車でお越しの方は駐車場がありません。お近くのコインパーキングを御利用ください)

■建物概要
お施主様のご厚意により、「目黒区中町の喫茶店のある細長狭小住宅」の完成見学会を開催させていただきます。

商店街に面した間口3.1m・面積13.4坪の狭小敷地に、喫茶店のある細長狭小住宅が完成しました。
狭さを感じさせない工夫がたくさん詰まっています。この機会にぜひご覧になってください。

用途:店舗併用住宅
構造:木造在来工法
規模:地上3階建
敷地面積:44.39㎡(13.42坪)
店舗床面積:14.06㎡(4.25坪)
住宅床面積:86.82㎡(26.26坪)
延床面積:100.88㎡(30.51坪)

■申込み
今回の完成見学会は完全予約制のため参加希望の方は、「住所・氏名・電話番号・ご来場の希望時間・参加人数」を明記の上、メールまたはContact USよりお申し込みください。
その際、「目黒区中町の喫茶店のある細長狭小住宅」完成見学会希望と、付記してください。
折り返し、現地住所・地図などお送りいたします。

TEL:03-6450-8501
mail:info@cohaco.jp

□ 新型コロナウィルスの感染拡大予防につきまして、以下の対策を実施させていただきます。
・完成見学会は予約制とし、来場制限を設けさせていただきます。
・見学は交代制とし、入室は同時に1組のみとさせていただきます。
・当日、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・ご来場の際は、マスクをご持参の上、着用をお願いいたします。
・常時、室内の換気を行います。
・入室時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加