「機能とデザインが共存する住宅」完成見学会開催のお知らせ 2月23日 (木・祝)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Contents Header Image

「機能とデザインが共存する住宅」完成見学会開催のお知らせ 2月23日 (木・祝)

■開催日:2023年2月23日(木・祝)10:00~16:00(予定)
■開催地:東京都大田区山王
■交通:JR京浜東北線「大森駅」より徒歩圏
(※お車でお越しの方は駐車場がありません。お近くのコインパーキングを御利用ください)

■建物概要
構造:木造在来工法
規模:地上2階建
敷地面積:96.48㎡(29.18坪)
延床面積:97.61㎡(29.52坪)

大田区山王の閑静な住宅街に、エアコン一台で一年中快適に過ごす事ができる高気密高断熱住宅が完成しました。
機能とデザインの両立は大変難しく、多くの建築家が目指す領域。
空間の美しさをあきらめる事なく、ハウスメーカーの基準を遥かに超える数値を実現した室内は、静寂と心地良さが共存します。
これを機にぜひご体感下さい。

■申込み
今回の完成見学会は完全予約制のため参加希望の方は、
「住所・氏名・電話番号・ご来場の希望時間・参加人数」を明記の上、メールまたはContact USよりお申し込みください。
その際、「機能とデザインが共存する住宅」完成見学会希望と、付記してください。
折り返し、現地住所・地図などお送りいたします。

TEL:03-6450-8531
mail:info@cohaco.jp

※ご来場の際は、マスクをご持参の上、着用をお願いいたします。
※入室時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
御予約をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加