「西ヶ原の狭小住宅」完成見学会を開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Contents Header Image

「西ヶ原の狭小住宅」完成見学会を開催しました

■開催日:2023年5月21日(日)10:00~16:00
■開催地:東京都北区西ヶ原
■交通:南北線「西ヶ原駅」より徒歩圏
(※お車でお越しの方は駐車場がありません。お近くのコインパーキングを御利用ください)

■建物概要
構造:木造在来工法
規模:地上2階建
敷地面積:38.26㎡(11.57坪)
延床面積:50.21㎡(15.18坪)

北区西ヶ原の住宅街に敷地面積11坪、建築面積7坪の狭小住宅が完成しました。
変形した道路が広がっている方向に光と風を求める計画となっています。
その為、屋根を建物の角に向かって勾配を高くした住宅となりました。
内部と外部が追従して、斜め方向への意識を高める空間の住宅が完成しました。
これを機にぜひご体感下さい。

■申込み
今回の完成見学会は完全予約制のため参加希望の方は、
「住所・氏名・電話番号・ご来場の希望時間・参加人数」を明記の上、メールまたはContact USよりお申し込みください。
その際、「西ヶ原の狭小住宅」完成見学会希望と付記してください。
折り返し、現地住所・地図などお送りいたします。

TEL:03-6450-8531
mail:info@cohaco.jp

※入室時には配布いたします手袋の着用をお願いいたします。

御予約をお待ちしております。

「西ヶ原の狭小住宅」完成見学会開催のお知らせ 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加