杉並区Kk邸 1年点検

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Contents Header Image

 
竣工して1年が経過した杉並区の住宅の点検をさせて頂きました。
竣工当時は駐車場だった向かいの土地にも建物が建設されたりと、周囲の変化もありました。
そういった周囲の変化も想定して設計していため、公園の緑の景色だけを今も楽しめていると言って頂け安心いたしました。
 

 
設計時に伺ったどこかに飾りたいとの要望を受けた人形たち。
やはりこの位置に飾り棚をデザインして良かった。
奥の互い違い階段も見え隠れし、奥行きも感じられる。
設計者として嬉しい瞬間の一つですね。
 
1年過ごされて、12坪の土地でもとても快適に過ごせているとのこと。
住まう中でちょっとした隙間収納スペースを各所に作ってもらえたことでコンパクトな暮らしを楽しめていると大変嬉しいお言葉を頂けました。
Kk様、今後も移りゆく景色を堪能し、素敵な暮らしを楽しんで頂ければと思います!
またお会いさせて頂けることを楽しみにしております!(iz)
 

杉並区の狭小住宅【Blink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加